ひとりランチ♪

白河市内にある 『Rire et Rire』(リール エ リール)。。

ランチスタイル。。
メインを決めて そのほかのご飯やサラダお惣菜・飲み物まですべてバイキング~♪
食べきれないほど食べちゃいました。。face03

ひとりランチ♪
ポークひれかつ にしてみました。。メインのお料理も種類が沢山で選ぶのに苦労してしまいました。。(汗)

ひとりランチ♪
サラダ・お惣菜を好きなだけ~icon06

ひとりランチ♪
ノスタルジックな店内。。
落ち着きますわぁ~キラキラ

ひとりランチ♪
チョコレートマフィンを最後にいただき。。動けなくなりそうでしたよ。。


ひとりランチ♪
3月20日からデザートバイキングが始まるそうです~♪
土日祝日限定2:30~
980円でデザート&ドリンク食べ放題~ステキすぎます・・ケーキ
子供がいては行けそうにもありませんが。。。icon15




Rire et Rire*
白河市二番町46
0248-22-1985
火曜日定休



同じカテゴリー(Diary☆.。.:*・°☆)の記事画像
引っ越してます。。
今年もよろしくお願いします~♪
ありがとうございました~♪
帰国~&HappyX'mas~♪
明日から~♪
本日はこ~ちら♪
同じカテゴリー(Diary☆.。.:*・°☆)の記事
 引っ越してます。。 (2014-02-06 08:30)
 今年もよろしくお願いします~♪ (2012-01-02 21:09)
 ありがとうございました~♪ (2011-12-31 19:07)
 帰国~&HappyX'mas~♪ (2011-12-25 18:58)
 明日から~♪ (2011-12-19 19:18)
 本日はこ~ちら♪ (2011-12-15 21:47)

Posted by *leaf at 2009年03月12日16:45 │Diary☆.。.:*・°☆
Comments(2)
この記事へのコメント
いいなー!私もたまには一人ランチしたいな。
旦那の仕事が暇になったら、子供を預けて、たまにはのんびりしようかな。
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年03月12日 22:17
>まりもサン
子供産まれる前にゆっくりしといた方が良いよ~
また動けなくなるからね。。(お世話で。。)
旦那サンに協力してもらって~♪
Posted by *leaf*leaf at 2009年03月12日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
*leaf
*leaf
『手作り展』主催しております(毎月開催予定)
お花*雑貨*ナチュラルなもの。。大好きです~
シルクフラワーオリジナルデザイン。。
ハンドメイド小物・お洋服などなど。。♪
過去記事
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30