那須一巡り~♪①

昨日は叔母とドライブへ赤い車

先日まりもサンがご紹介していた【JARDIN BLANC】サン

お店が開いてるのが土曜日が多いようで昨日も閉まっていましたが場所はしっかり把握しましたので次回は開いているときに伺いますよ~よつば


ドライブの目的地へ。。

那須一巡り~♪①
5年ぶりにマウントジーンズのゴヨウツツジを見に行きましたよ~~きらきらみずいろ

長~いエスカレーター。。
那須一巡り~♪①

このロープウェイに乗って~
那須一巡り~♪①



。。。高所恐怖症の 私にとっては覚悟の乗車。。。

那須一巡り~♪①

那須一巡り~♪①

恐怖を乗り越えた甲斐あって(笑)
山の上は気持ち良いマイナスイオンが満ち溢れていました~木

那須一巡り~♪①

那須一巡り~♪①

那須一巡り~♪①

那須一巡り~♪①

ゴヨウツツジは見頃を過ぎていましたが 

咲いている花は清楚で心がスゥ~っとしましたよ~

那須一巡り~♪①

那須一巡り~♪①


茶臼岳も。。

那須一巡り~♪①

硫黄の匂いもかすかに。。

那須に来たなぁとつくづく思ったりして~ 

那須一巡り~♪①

40分くらいのコースを歩いてきました~

普段の運動不足が。。足が棒のよう。。face10

那須一巡り~♪①

マイヅルソウかひっそりと咲いていました~


那須一巡り~♪①
そして。。
帰りも恐怖のロープウェイ。。icon11


ロッジにはゴヨウツツジの苗も販売してました~

一緒に売られていた
五葉クローバーよつば
那須一巡り~♪①
金運がUPするとか。。

続きは 後ほど~



同じカテゴリー(Diary☆.。.:*・°☆)の記事画像
引っ越してます。。
今年もよろしくお願いします~♪
ありがとうございました~♪
帰国~&HappyX'mas~♪
明日から~♪
本日はこ~ちら♪
同じカテゴリー(Diary☆.。.:*・°☆)の記事
 引っ越してます。。 (2014-02-06 08:30)
 今年もよろしくお願いします~♪ (2012-01-02 21:09)
 ありがとうございました~♪ (2011-12-31 19:07)
 帰国~&HappyX'mas~♪ (2011-12-25 18:58)
 明日から~♪ (2011-12-19 19:18)
 本日はこ~ちら♪ (2011-12-15 21:47)

Posted by *leaf at 2009年06月10日10:54 │Diary☆.。.:*・°☆
Comments(6)
この記事へのコメント
五葉クローバーめちゃくちゃ可愛い(=^▽^=)
欲しいなー☆
たまには自然とたわむれるのもいいですね~♪
Posted by *まりも。・。・* at 2009年06月10日 13:03
自然がいっぱい♪マイナスイオンがいっぱいで癒されそうですね。
私も歩ってみたいですぅ♪
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年06月10日 15:44
すごーい!
画像から山の香りがしてきそう…○o。.
私も山歩きだぁーいすき(^-^)v今月、キャンプしながら山歩きする予定…(天気次第…)
けどleafさんと、…山!ってイメージじゃなくて…。
Posted by かおりん at 2009年06月10日 18:14
>まりもサン
五葉クローバー可愛かったよ~
でもね~高かった(>_<。)

>nonyuサン
気軽に歩ける距離だし ホントに癒されます~
夏は避暑になるかもね~

>かおりんサン
私は海より山派ですよ~
登るってことはしないけど 散策は大好きです~~♪
Posted by *leaf*leaf at 2009年06月10日 20:44
私も、そこの雑貨屋に行ったことがあるよ!!!
すっごく可愛いかった♪
BLOGに書いたことがあったので、よかったら。

http://blog.goo.ne.jp/kactivepep/e/df7d962c07e89464cf9e23e39244a036

知り合いのカフェがあるので、是非!!!
興味があったら、メールします。
Posted by kactivepep at 2009年06月11日 08:57
>kactivepepサン
ぉぉぉお~カフェ~行きたい~♪
那須の畑も気になります~。。^-^*
Posted by *leaf*leaf at 2009年06月12日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
*leaf
*leaf
『手作り展』主催しております(毎月開催予定)
お花*雑貨*ナチュラルなもの。。大好きです~
シルクフラワーオリジナルデザイン。。
ハンドメイド小物・お洋服などなど。。♪
過去記事
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30