終了しました。。

終了しました。。



遅くなりましたが 
第5回 手作り展
無事に終了いたしました

ご参加いただいた作家の皆様
ご来場いただいた皆様

本当にありがとうございましたicon06



毎回 自分が一番楽しんでおります~ハートきらきら

。。が

今回は後半 発熱があり
ご迷惑をおかけしました
申し訳ありませんでした

昨日 病院で検査したところ
腎盂腎炎の疑い。。

ソコからの発熱のようです。。icon10

昨日 今日と点滴をしまして
熱も下がり すっかり。。
とは 行きませんが落ち着いております。。

ご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした

昔のようには体がついてこないようなので
ゆ~っくり 生きたい(スローライフ?笑)と
思っております~


よつば    よつば    よつば


早速ですが来月は。。。

7月18日(土)~7月26日(日)です~

それで。。。

8月は夏休みをいただこうと思っております。。

8月にご出展をお考えいただいていた作家様には申し訳ございませんが
9月以降でご検討いただければと思っております

よろしくお願いいたします



同じカテゴリー(手作り展.:♪*:・゚)の記事画像
ありがとうございました~♪
第28回手作り展 明日 最終日です~♪
第28回手作り展 明日はお休みです。。♪
明日は ビーズのワークショップです~♪
第28回 手作り展 途中経過~♪
明日は 多肉植物寄せ植え開催です~♪
同じカテゴリー(手作り展.:♪*:・゚)の記事
 ありがとうございました~♪ (2011-10-12 19:06)
 第28回手作り展 明日 最終日です~♪ (2011-10-09 23:46)
 第28回手作り展 明日はお休みです。。♪ (2011-10-07 20:51)
 明日は ビーズのワークショップです~♪ (2011-10-06 19:30)
 第28回 手作り展 途中経過~♪ (2011-10-05 22:10)
 明日は 多肉植物寄せ植え開催です~♪ (2011-10-04 20:08)

Posted by *leaf at 2009年06月30日19:11 │手作り展.:♪*:・゚
Comments(10)
この記事へのコメント
良くなりつつあるんですね。良かったです。
8月はゆっくり休んで下さい。1ヶ月空くのはちょっと淋しい気もしますが、その分、9月にどっさりお持ちします。
先ずは7月宜しくお願いします。
Posted by ひなた at 2009年06月30日 20:28
作品展お疲れさまでした☆今回もお世話になりありがとうございました(*^_^*)
ゆっくりと体をやすめてくださいね!またお話できるのを楽しみにしています。早くよくなりますように☆
Posted by nico at 2009年06月30日 20:30
体調落ち着かれたようで安心しました。
第5回、お疲れさまでした。そしてお世話になりました。

8月はお休みの分、7月は夏休みも始まるし、より楽しい手作り展にしたいですね!
私もお手伝いします!
Posted by GR at 2009年06月30日 20:35
お世話になりました。
次回もよろしくお願いします。

ゆっくり休んで下さい。
Posted by すみっこ at 2009年06月30日 21:41
お疲れさまでした…q(^-^q)
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね(^^)
相方にハプニングありで…7月はどうしようか悩んでいましたが…8月お休みなら、7月お世話になろうと思います…(((^^;)
よろしくお願いします!
Posted by かおりん at 2009年07月01日 06:30
1週間お疲れ様でした。
体調が回復してきたとのことで、
安心致しました。
来月、元気なleafさんにお会いできるのを、
楽しみにしています。
7月度お世話になりたいとおもいますので、
よろしくおねがいします~
Posted by いちご at 2009年07月01日 07:18
無理は禁物です!!!
でも、本当に良かったです。

8月は夏休みという事なので、
7月、参加します!!!

次回は、大きいサイズのイラストが出せるといいです。
今、試作段階でする。

PS→メール送りました。
Posted by kactivepep at 2009年07月01日 18:38
今回もお世話になりました
leafさんお身体大事になさってくださいね
次の開催までゆっくり休んでください
Posted by TORSO at 2009年07月02日 03:47
ブログのアップが無かったので気になっていました。
お身体大丈夫ですか、大切になさって下さいね。
9月は、新作を引っさげて参加させていただきます。
Posted by おしゃがみDOLL at 2009年07月03日 17:09
>>皆様

ご心配おかけいたしました
申し訳ございません

復活。。とまではいきませんが
回復してきておりますので
今後ともよろしくお願いいたします~♪
Posted by *leaf*leaf at 2009年07月03日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
*leaf
*leaf
『手作り展』主催しております(毎月開催予定)
お花*雑貨*ナチュラルなもの。。大好きです~
シルクフラワーオリジナルデザイン。。
ハンドメイド小物・お洋服などなど。。♪
過去記事
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30