ていち。。♪

初の”ていち”お邪魔して参りました~♪

凄い人で圧倒されまして~

それでも何とか欲しいものはGET出来ました~(>▽<*)


そして。。
qサンのワークショップ~またまた参加してしまいました。。

ていち。。♪

今回はこちらのシンプルなお家のモチーフ~きらきらピンク

何度 体験してもやはり楽しい~

また 参加すると思いますがよろしくお願いします~


ワークショップが終了して後ろを振り返ると。。。

ていち。。♪

アレだけいた方達はどこへ。。

またまた ゆっくり拝見させていただきました~~


ていち”は明日まで開催です~花p





その後 これまたお初の”ニジョウヒピン”サンへ。。

ホントに素敵な店内で~

まったり癒されて来ました~ハートきらきら

ていち。。♪

明日からまた頑張れそ~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪






同じカテゴリー(Diary☆.。.:*・°☆)の記事画像
引っ越してます。。
今年もよろしくお願いします~♪
ありがとうございました~♪
帰国~&HappyX'mas~♪
明日から~♪
本日はこ~ちら♪
同じカテゴリー(Diary☆.。.:*・°☆)の記事
 引っ越してます。。 (2014-02-06 08:30)
 今年もよろしくお願いします~♪ (2012-01-02 21:09)
 ありがとうございました~♪ (2011-12-31 19:07)
 帰国~&HappyX'mas~♪ (2011-12-25 18:58)
 明日から~♪ (2011-12-19 19:18)
 本日はこ~ちら♪ (2011-12-15 21:47)

Posted by *leaf at 2009年07月08日20:47 │Diary☆.。.:*・°☆
Comments(12)
この記事へのコメント
今日は挨拶もそこそこに退散してしまいすみませんでした・・・
ていち→ヒピンさん 私も同じコースを回ってました!偶然ですー
Posted by comeri at 2009年07月08日 21:12
今日はお会い出来ないかな〜と思っていたので、元気なお顔拝見できて良かったです。私はOPEN前に並びましたよ〜。色違い(私はグレー)のメジャー、可愛いですよね。欲しい物がゲット出来て満足です。
何度も近くを通っているのに、未だにヒピンさんデビューしていません。
Posted by ひなた at 2009年07月08日 21:15
遠いところを、わざわざありがとうございました~!
確かに、嵐のような光景でしたね^^;
あれがまた、私たちのテンションをあげてくれるんです
Posted by まど-pまど-p at 2009年07月08日 21:47
>comeriサン
お久しぶりでした~
お元気そうで何よりです~~♪
ヒピンサン。。以前から行きたかったのですが やっと念願叶いまして~
やっぱりステキでした~~^-^*


>ひなたサン
お会いできて良かったです~
私も欲しかったものはとりあえずget出来ましたが 見逃したものが何点か。。ちょっと残念です。。


>まど-pサン
いえいえ こちらこそありがとうございました~
やはり 凄い人気で圧倒されました~♪
次回も楽しみにしております~^▽^*
Posted by *leaf*leaf at 2009年07月09日 16:48
遠いところご来場ありがとうございました♪
また手作り展にもお邪魔しますね!^^
Posted by ぴこりん at 2009年07月10日 00:16
またお会いできるとは!
いつもワークショップにご参加いただきありがとうございます。
さすがに、もうお上手で、なにも指導らしいこともせずスミマセン。
これからも、いいネタを仕込んで頑張りますので宜しくお願いします。
Posted by q at 2009年07月10日 08:36
>ぴこりんサン
こちらこそ 楽しませていただきました~
ありがとうございます♪
次回も楽しみにしております~^-^


>qサン
いつもいつもスミマセン~(汗)
やはりパターンを起こすことは出来ませんので通います(笑)
よろしくお願いします~♪
Posted by *leaf*leaf at 2009年07月10日 11:53
こんばんは☆

ていちに行かれたんですねー☆

わたしはお仕事で行けませんでした…

うらやましい!




m.
Posted by m. at 2009年07月10日 22:11
>m.サン
はい~☆
行ってきましたよ~
次回 行けると良いですね~^-^
Posted by *leaf*leaf at 2009年07月10日 22:15
ヒピンさんはよくおいらが出没する場所ですね~(ΦωΦ)オホホ
レバーのパテがウマス。
Posted by サイド at 2009年07月10日 22:38
こんにちは~(^○^)先日はご来場&お買い上げ
ありがとうございました。
初めてお会いしたとき、黒のワンピ姿でキレイイメージでしたが
今回ナチュラルなお洋服を着ていた*leafさんは
とってもかわいらしく思えちゃいました(^○^)

ヒピンさん、素敵ですよね~。
Posted by aramiarami at 2009年07月11日 08:27
>サイド氏
あら オサレなところに行ってらっしゃるのね~~♪
素敵なカフェあったら教えてくらはい~


>aramiサン
先日はありがとうございました
最近はあんな感じで~
やっぱり楽な方向へ行ってまする~~
ヒピンさん。。一人でもまったり出来そうですよね~♪
Posted by *leaf*leaf at 2009年07月11日 09:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
*leaf
*leaf
『手作り展』主催しております(毎月開催予定)
お花*雑貨*ナチュラルなもの。。大好きです~
シルクフラワーオリジナルデザイン。。
ハンドメイド小物・お洋服などなど。。♪
過去記事
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30