夏ですよね。。

台風の影響でしょうか。。

暴風雨おまけに寒い。。

そんな中 那須に行ってまいりました~

chamaサンのお店 見せていただきに。。

可愛らしい外観のログハウス~

まだ 借りたてなので これからいろいろ設置されていくことでしょう~

楽しみです。。

*“CHAMA GLASS”オープンイベント*
9月19日~9月28日



よつば


帰りにランチ~

そういえば今日は平日でした。。

どこも空いてそうでしたが

那須街道沿いの”DINING CAFE Borage”へ

夏ですよね。。


実は初めて。。

パスタランチいただきました~

夏ですよね。。

とっても美味しかった~

パスタでは久々のヒットかも~(*´艸`)

雑貨や植物などもありました~




花o




それから ご一緒したお友達がちょうちょのおさじに行ったことが無い

ということとで 私も久しぶりに。。

夏ですよね。。

相変わらず癒される店内~

ステキだわぁ~~♪

私もいつか。。ね~ウフ




あおむし




友達とはそこで別れて~

今日までキャンペーンやっているローソンのポニョのラーメン丼

交換してきました~(≧~≦))

夏ですよね。。

子供が二人いるので2個Get~きらきらみずいろ



ひよこ02




そして また具合が悪くなってしまった ちぃ。。

夏ですよね。。

ストーブつけましたよ~

この寒さで弱ったのかしら。。

(T_T;)



同じカテゴリー(Diary☆.。.:*・°☆)の記事画像
引っ越してます。。
今年もよろしくお願いします~♪
ありがとうございました~♪
帰国~&HappyX'mas~♪
明日から~♪
本日はこ~ちら♪
同じカテゴリー(Diary☆.。.:*・°☆)の記事
 引っ越してます。。 (2014-02-06 08:30)
 今年もよろしくお願いします~♪ (2012-01-02 21:09)
 ありがとうございました~♪ (2011-12-31 19:07)
 帰国~&HappyX'mas~♪ (2011-12-25 18:58)
 明日から~♪ (2011-12-19 19:18)
 本日はこ~ちら♪ (2011-12-15 21:47)

Posted by *leaf at 2009年08月31日20:50 │Diary☆.。.:*・°☆
Comments(8)
この記事へのコメント
chamaさんのお店楽しみですねー☆

ボリジ美味しいですよね(^v^)雰囲気もいいしー!!

ちぃちゃん大丈夫かな?
小さい体なのにとても心配です(>_<)
家も寒くて、みんなで毛布にくるまりました。
Posted by まりも。・* at 2009年08月31日 21:05
わ~ボリジに寄っていったんですね~

実は、そこで結婚式(披露宴?)したんです、私☆

ちぃちゃん心配ですね・・・早く良くなりますように>_<
Posted by いちご at 2009年08月31日 21:25
ボリジでランチいいですね〜(≧∇≦)実は、お友達が働いているんですよ〜(o^∀^o)たぶん今日もいたはずです(^ω^)
ちょうちょのおさじさん私もご無沙汰です(´∇`)近々癒されてこよ〜と(´∀`)
Posted by さっちゃん at 2009年08月31日 22:28
ちぃちゃん、無事ですか?まだ赤ちゃんだから、温度差に耐えられなかったのかな。お大事にしてね(>_<)茶間さんのお店、私も見たかったなぁ〜。オープンしてから遊びに行って、しっかり刺激を受けよう(^^)v
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月31日 23:27
今日はわざわざ那須までお越しいただきまして
ありがとうございました★
めちゃくちゃ寒かったですね。
お店作り頑張ります!!!
ちぃちゃん早く元気になることを祈っています~
Posted by chama at 2009年09月01日 01:02
どうもお世話になりました(^^)
これで那須もわたしの庭です(ウソ)

ところで、、、
帰宅したらコタツが出ていてビックリしました。
お仕事休みの両親が寝ていて、私も混ざってしまいました。
今日はもういらない~(笑)
Posted by GR at 2009年09月01日 08:42
え~~~遊びいこ~~~♪

猫ちゃん、大丈夫ですか~~~???

なんだろ~~ちっちゃいねこちゃん・・・早く元気にな~~れ!!!

あ!!!キムチくさかったから具合悪くなっちゃったのかも~~~(>_<)
Posted by fu-ko at 2009年09月01日 14:04
>まりもサン
chamaサンのお店楽しみですよね~♪
ボリジ。。ステキでした~
美味しかったしね~
ちぃは何とか復活しました~

>いちごサン
そうなんです。。ボリジ。。
披露宴とかも出来るんですね~
ちぃ何とか大丈夫そうです~

>さっちゃんサン
そうなんですね~
あの若いお姉さんかなぁ~
ちょうちょのおさじ。。ホントに癒されますよね~

>といにこママサン
どうやら伝染病にかかっているらしいです。。
何とか一命は取り留めましたよ。。

>chamaサン
久々の那須。。楽しかったよ~
内装 どう変るか楽しみにしてます~


>GRサン
お疲れ様でした~
一人で行けるよ~
ホントに寒かったもんね。。
コタツに入ると出られなくなるのでウチでは作りませんのよ~

>fu-koサン
行ってみて~
すぐ分かるよ~
キムチ。。そうだったかも。。(笑)
Posted by *leaf*leaf at 2009年09月02日 08:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
*leaf
*leaf
『手作り展』主催しております(毎月開催予定)
お花*雑貨*ナチュラルなもの。。大好きです~
シルクフラワーオリジナルデザイン。。
ハンドメイド小物・お洋服などなど。。♪
過去記事
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30