有意義な1日~♪

本日は午前中から楽しい時間を過ごしてきましたよ~(*´艸`)


* * *

まずは。。

『ぽかぽか日和』
10/5(月) 6(火) 11:00~14:00
安積町 木のおもちゃ Beans.さん(フリースペース)

有意義な1日~♪

いつも素敵な作品たちと出会えます~♪

明日まで開催してますのでお時間ある方は是非~~

有意義な1日~♪

欲しかったピアスをget!しまして~

次なる場所へ~~

 * * *

『さ蔵茶や』

有意義な1日~♪

ギャラリーとカフェが併設されている素敵な空間です~

現在は展示等は行っておりませんが

美味しいコーヒーと楽しいおしゃべりはございます~♪

それから。。

同敷地内の『ひょうたん茶屋』にて手打ちうどん・そば食べられます~

本日は”カレーうどん”~~(^□^)゛゛

有意義な1日~♪

カレーがはねないようにお上品にいただきましたよ~(*^^*)



それからそれから。。


 * * *

『アトリエ キュキュロン』
須賀川市矢田野藤原136-2
tel 0248-68-2378
お休み:火・土曜日(要確認)
am 10:00~pm16:00
                    
有意義な1日~♪

とっても可愛らしいご自宅shop~♪
       
有意義な1日~♪

有意義な1日~♪

アレもこれも気になるものばかりで~

そして 楽しいお話に時間も忘れ~~‥アッ(゚▽゚;)

ありがとうございました~~

素敵なお庭も

来年のバラの季節が楽しみです~

 * * *

今日は本当に楽しくて有意義な時間を過ごせました~~

お付き合いいただいたお二方。。

いつも本当にありがとうございます~~(*^∀^*)

また いろいろ教えてくださいね~~*♪



同じカテゴリー(Diary☆.。.:*・°☆)の記事画像
引っ越してます。。
今年もよろしくお願いします~♪
ありがとうございました~♪
帰国~&HappyX'mas~♪
明日から~♪
本日はこ~ちら♪
同じカテゴリー(Diary☆.。.:*・°☆)の記事
 引っ越してます。。 (2014-02-06 08:30)
 今年もよろしくお願いします~♪ (2012-01-02 21:09)
 ありがとうございました~♪ (2011-12-31 19:07)
 帰国~&HappyX'mas~♪ (2011-12-25 18:58)
 明日から~♪ (2011-12-19 19:18)
 本日はこ~ちら♪ (2011-12-15 21:47)

Posted by *leaf at 2009年10月05日19:46 │Diary☆.。.:*・°☆
Comments(8)
この記事へのコメント
早い!!(^▽^)b
こちらこそいろいろお話聞けて楽しかったです!!
leafさんも分身が3~5人いるね♪f(^-^;)
今週末からの手作り展体壊さないように無理しないで頑張ってね~あれっ???変かな???
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2009年10月05日 20:05
今日は、有り難うございました^^
お話し出来て、嬉しかったです♪
これからも宜しくお願いします(*^_^*)
Posted by ユーカリユーカリ at 2009年10月05日 20:09
今日はありがとうございました。
ぽかぽか楽しんでいただけましたか?遠いところからありがとうございました。
Posted by 淑姐* at 2009年10月05日 20:37
>ko.to.riサン
今日は本当にありがとうございました~♪
いや~うるさいですよね。。アタシ。。アハ
無理しないで頑張ります~(笑)^-^*


>ユーカリサン
私もお会いできて嬉しかったです~♪
いつも素敵な作品作られてますよね~
こちらこそ宜しくです。。^一^♪


>淑姐サン
今日はお邪魔しました~
センスが光る品々~~楽しかったです~
本日get!は どちらも cozy*hands作品でした~(*>∀<*)
Posted by *leaf*leaf at 2009年10月05日 21:57
今日は楽しい時間をありがとうございました♪
とってもパワフルなleaf*さん尊敬です☆
いい刺激を頂きました!^^
Posted by ぴこりん at 2009年10月05日 23:57
>ぴこりんサン
いえいえ こちらこそ~~
楽しかったです~
あっという間に夕方でびっくりでした。。^-^
またいろんな情報教えてくださいね~♪
Posted by *leaf*leaf at 2009年10月06日 09:05
遠いところ、わざわざありがとうございました~!
手作り展も 頑張ってくださいね~

キュキュロンさん かわいい~
Posted by mado*mado* at 2009年10月06日 17:52
>mado*サン
いえいえ~
いつも楽しませていただいてます~~♪

ありがとうございます~☆

キュキュロンサン 是非行ってみてください~~^-^
Posted by *leaf*leaf at 2009年10月06日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
*leaf
*leaf
『手作り展』主催しております(毎月開催予定)
お花*雑貨*ナチュラルなもの。。大好きです~
シルクフラワーオリジナルデザイン。。
ハンドメイド小物・お洋服などなど。。♪
過去記事
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30