お知らせ~♪

作品の追加がありました~

お知らせ~♪
*Une Jolie Choseサン


お知らせ~♪
*cadeau de LUXE ゆぅサン


手作り展も残すところあと2日となりました~

これから来るという方も 

もうこられた方も

また楽しめますよ~

日曜日には

Reiサンのオーガニック焼き菓子も再び登場しますので

こちらも楽しみです

とっても美味しいです。。ホントに(*´艸`)





それからそれから~

もう 明日になってしまいましたが

福島県郡山市で行われる

『100万人のキャンドルナイト 2009冬至 in トステムショールーム郡山』

leaf*のオリジナル毛糸を出品させていただきます~♪

今回も作品のみの出品ですが

皆さんに見ていただけると嬉しいです~(*^^*)

その他にも素敵なイベント盛りだくさんなので

是非 遊びに行ってみてください~♪

* * *

 12月19日(土) 13:00~20:00
 場所:トステムショールーム郡山
 入場無料!FREE!
地球のために、すてきな未来のために、少しだけ考えてみる1日に。
心に残るすてきなひとときを、一緒に過ごしませんか。

●SHOP:手作り作家さんたちによる、作品の展示・販売。
【出展】
□miyumana  http://miyumana.365blog.jp/
□suinui  http://yaplog.jp/fujiko-h-d/
○chick-chick  http://ameblo.jp/chickchick-enikki/
○Fu-ko  http://ameblo.jp/surfferbaby/
□Monchi Factory  http://blogs.yahoo.co.jp/ryotsuyunekichi3pei
□**J_Atelier** http://blogs.yahoo.co.jp/j_berryberry
○Leaf*  http://yoko22so29.365blog.jp/
◎-hanauta BOOGIE- from balcony  http://ameblo.jp/dubkano/theme-10017170025.html
◎エコショップ「太陽」 http://www.elp-shirakawa.jp  他にもたくさんいらっしゃる予定です★


●CAFÉ: 無農薬野菜を使った料理、手作りパン
日ごろ、使っているマイ食器をお持ちください。なくなり次第終了。

●PHOTOギャラリー:わんちゃん・ねこちゃんの癒される写真をメールで送ってください。
【MAIL】 tsr7@exc.tostem.co.jp
思わず、笑みがこぼれるようなギャラリーを一緒に作りましょう★

●アクション:【誓いのツリー】一人一人のエコ宣言を葉っぱに記入してください。それが大きなツリーに!
【プルタブ】缶ジュースなどのプルタブを、お持ち寄りください。

●朗読会:17:00~ ろうそくの明かりの中、私たちの住んでいる地球の話に耳を傾けてみませんか?やさしい気持ちになるお話が聞けます。

●映像&音楽会:18:00~ ハーブティを飲みながら、すてきなひとときを過ごしてみませんか?大切な人とぜひ。
   



゚・*:.。.☆.。.:*・゚

第9回 手作り展

12月13日(日)~12月20日(日)
10:00~16:00
*今回は日曜日から始まりますのでご注意ください

場所:ケントスゴルフクラブ
宇都宮市新里町乙1037
(東北自動車道 宇都宮I.Cより 4Km)



*手作り作家さんによる作品展♪

詳しくは。。
PC: http://ww51.tiki.ne.jp/~leaf-you/index.htm
モバイル: http://ww51.tiki.ne.jp/~leaf-you/09.01.28.html

*作家さん随時募集しております(郵送でも受け付けております)
*ワークショップのみのご参加も募集しております

お問合せはメールにて。。。

toyokotaoi@yahoo.co.jp



同じカテゴリー(*handmade*☆)の記事画像
ありがとうございました~&お知らせ~♪
明日は初参加のイベントです~♪
あったかくつした~~♪
きごこち展 はじまりました~♪
作品 搬入~♪
コートですよ~♪
同じカテゴリー(*handmade*☆)の記事
 ありがとうございました~&お知らせ~♪ (2011-11-24 21:16)
 明日は初参加のイベントです~♪ (2011-11-23 21:27)
 あったかくつした~~♪ (2011-11-22 20:31)
 きごこち展 はじまりました~♪ (2011-11-21 20:43)
 作品 搬入~♪ (2011-11-19 23:01)
 コートですよ~♪ (2011-11-12 20:54)

Posted by *leaf at 2009年12月18日20:38 │*handmade*☆
Comments(1)
この記事へのコメント
素敵な空間をありがとうございました。
とてもあったかいものばかり、見ているだけ
で癒されました。
もっと、ゆっくりお話ししたかったのですが、
思った以上に大盛況な一日で、おもてなし
できず、すみません。。
また夏至の日に、みなさんで素敵なキャン
ドルナイトに出来ればと思います。
ありがとうございました♪
Posted by TSR郡山キャンドルナイトPJC at 2009年12月24日 03:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
*leaf
*leaf
『手作り展』主催しております(毎月開催予定)
お花*雑貨*ナチュラルなもの。。大好きです~
シルクフラワーオリジナルデザイン。。
ハンドメイド小物・お洋服などなど。。♪
過去記事
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30